クライアントシークレットの値の更新について

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クライアントシークレットの値は期限があるので更新する必要があります。

目次

更新手順について

この作業はクライアントシークレットの期限が来るまでに行ってください。
期限が来るとExchangeOnlineへの接続ができなくなります。

STEP
Azure Portalで新しいクライアントシークレットを作成します。

この時点で古いクライアントシークレットは残しておきます。

STEP
OnTime管理センターで値を変更します。

ドメイン設定ページにて値を入れ替えます。
保存すると値を反映するために再起動を必要とします。
再起動することで新しいクライアントシークレットの値で接続を試みます。

STEP
OnTimeを再起動します。

ダッシュボードでアプリケーションの停止/起動を行います。
古いクライアントシークレットの期限が来るまでに再起動を行ってください。
この時点で新しいクライアントシークレットの値で接続が開始されます。

STEP
Azure Portalで古いクライアントシークレットを削除できます。

すでに新しいクライアントシークレットで接続されていますので古いクライアントシークレットは削除できます。

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