目次
ユーザー設定 全般
ユーザー設定ではOnTimeシステムで利用されるアカウントの操作を行います。
メンバー一覧
ドメイン設定で設定したテナントから同期したアカウントとメールボックスの一覧と管理を行います。
メンバー一覧画面 | OnTime for Microsoft 管理者マニュアル
メンバー一覧画面 メンバー一覧のヘッダーメニューについて メンバー一覧ページはメンバー情報の確認だけでなく、様々な統計情報なども所得できます。 統計を表示最新ログ…
メンバー一覧の各メンバー画面 | OnTime for Microsoft 管理者マニュアル
メンバー一覧の各メンバー画面 テナントと同期しているアカウントの属性の確認、有効なロール権限の確認、写真画像の追加が行えます。 ヘッダー情報 Tokenを無効にする 強…
API USER 設定
「OnTime Rooms」等外部アプリケーションと連携するためのAPIを利用するユーザーの作成及び管理を行います。
API USER 設定 | OnTime for Microsoft 管理者マニュアル
API USER 設定 「OnTime Rooms」等外部アプリケーションと連携するためのAPIを利用するユーザーの作成及び管理を行います。OnTime Roomsの購入やOnTime OpenAPIの購入予定…
「OnTime Rooms」については以下のリンクにて説明しています。
連結会議室設定
複数の会議室やホールを連結して1つの会議室やホールとして利用する場合を想定しています。
複数の会議室を連結設定した場合、空いている会議室の検索で絞り込み検索を行えます。
連結会議室設定 | OnTime for Microsoft 管理者マニュアル
連結会議室設定 複数の会議室やホールを連結して1つの会議室やホールとして利用する場合を想定しています。複数の会議室を連結設定した場合、空いている会議室の検索で絞り…