クライアントシークレットの値は期限があるので更新する必要があります。
目次
更新手順について
この作業はクライアントシークレットの期限が来るまでに行ってください。
期限が来るとExchangeOnlineへの接続ができなくなります。
STEP
Azure Portalで新しいクライアントシークレットを作成します。
この時点で古いクライアントシークレットは残しておきます。
STEP
OnTime管理センターで値を変更します。
ドメイン設定ページにて値を入れ替えます。
保存すると値を反映するために再起動を必要とします。
再起動することで新しいクライアントシークレットの値で接続を試みます。
STEP
OnTimeを再起動します。
ダッシュボードでアプリケーションの停止/起動を行います。
古いクライアントシークレットの期限が来るまでに再起動を行ってください。
この時点で新しいクライアントシークレットの値で接続が開始されます。
STEP
Azure Portalで古いクライアントシークレットを削除できます。
すでに新しいクライアントシークレットで接続されていますので古いクライアントシークレットは削除できます。